でぐ~のゲームぶろぐ

自分のやっているゲームの情報を発信していきます。

2020年版!伝説狩場紹介PART4【FALLOUT76】

f:id:degugameblog:20200514210934j:plain

 

今回はFALLOUT76における伝説狩場紹介PART4になります。

 

今回の狩場はシンプルな構造になっていて、迷わずサクッと周回できる狩場になっていると思うので手軽に伝説狩りしたい人にはおススメです。

 

他にも伝説狩場紹介の記事を書いているので読んでみてください。

 

degugameblog.hatenablog.com

 

 

狩場はどこ?

 

狩場はATLAS研究センターです。

 

f:id:degugameblog:20200514204357p:plain

 

今回は1地点のみですが、伝説遭遇率もそこまで悪くは無いので結構伝説エネミーに会えると思います。

 

伝説遭遇率

 

ATLAS観測所の伝説遭遇率ですが、30回狩りをして遭遇した伝説は30体でした。

 

1狩りすれば伝説エネミーが1体はいるという確率ですね。

 

狩りで気をつけること

 

建物外に点在している敵をしっかり確認しましょう。

 

また、入口が2つあると思いますが、僕は図にある入口2から入ることをおススメします。

 

f:id:degugameblog:20200514203805j:plain

 

建物内部はそこまで複雑では無いので、大丈夫だとは思いますが、2階に上がるには「ATLASユーティリティキー」が必要になります。

 

これは一階の机の上に置いてあるので持っていない人は取っておきましょう。

 

f:id:degugameblog:20200514204630p:plain

 

最終エリアにはアサルトロンがいることがあり、装備が整っていないとかなりの強敵になるので用心して狩りましょう。

 

キャップ稼ぎ

 

ここで出てくるエネミーは機械系なので、鉄・鉛がかなり取れます。]

 

f:id:degugameblog:20200508160831j:plain

 

鉄・鉛は需要の高い素材なので集めて売れば結構なキャップになるので忘れずに拾っておきましょう。

 

最後に

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

今回も伝説狩場紹介でした、ATLAS観測所は内部構造が簡素なので迷うことなく回れると思います。

 

鉄・鉛もとれるので弾薬不足の方も行ってみてはいかがでしょうか。