でぐ~のゲームぶろぐ

自分のやっているゲームの情報を発信していきます。

【PSO2金策】ハロウィンスターナイト1回当たりのメセタの期待値

 f:id:degugameblog:20191026020430p:plain

 ・ハロウィンスターナイトのメセタの期待値

 

相場は常に変動します。またこの記事で紹介している相場は鯖・環境によって変わりますので、その点ご理解頂いた上で参考にしてください。あくまで目安です。

 

※データをとった日付:2019/10/25 22:00~23:00  @8鯖

 

今回は趣向を変えてACスクに関する記事です、報酬期間も近づいてきたのでメセタの確保も必要になってくるかと思います。

 

自分自身はスクラッチは引きませんが、メセタを確保するためにACスクラッチを引こうと考えてる方の参考になれば幸いです。

 

また無課金の方でもAC品のトレンドを知りたいという方は是非読んでみてください!

 

 

期待値

早速ですが、ハロウィンスターナイト一回当たりの期待値はというと

 

2,706,869 メセタ でした。(小数点以下は切り捨て)

 

そして当たりアイテム(5m以上)の個数は15点でした。

 

データの詳細が気になる方は下のスプレッドシートのリンクより。

 

docs.google.com

 

ということで次の項目では高額アイテムを価格順でリストアップしていきます。

 

高額アイテムランキング

高額なアイテムを1位から10位までランキングにしました。

 

 1位 553「ツインダガーポーズ」

f:id:degugameblog:20191026115655p:plain

 

2位 554「腰かける2」

f:id:degugameblog:20191026120056p:plain

3位 ステルラテイル

f:id:degugameblog:20191026120658p:plain


4位 ヒツギおろし髪GV

f:id:degugameblog:20191026121113p:plain


5位 ステルラアーダ影[Ba]

f:id:degugameblog:20191026121504p:plain


6位 くっきり瞳孔B 小

f:id:degugameblog:20191026121859p:plain


7位 クロープフード

f:id:degugameblog:20191026122217p:plain


8位 女子体操服 雪[Ba]

f:id:degugameblog:20191026122712p:plain


9位 女子体操服[Ba]

f:id:degugameblog:20191026123010p:plain


10位 天星学院制服F栗[Ba]

f:id:degugameblog:20191026123504p:plain

 

以上が高額アイテムのランキングです。

 

最後に

ここまで読んで頂きありがとうございました。

今回はACスクラッチに関する記事を書きました。

クラッチって一回あたり平均でどのくらいメセタを稼げるのか疑問を持っている方も結構いるんじゃないかな~と。(自分も結構気になってました笑)

あとあまり自分は推奨しませんが、無課金の方でもAC品のトレンドを知ることで、転売で稼ぐ上で有利になると思います。

このシリーズは定期的に記事にしていきます!

 

f:id:degugameblog:20191023192553j:plain